TOPへ戻る

平成26年 小金井

山王稲穂神社 例大祭 

平成26年5月25日撮影


くらやみ祭も終わり、皆さんそれぞれの持場に分かれて
それぞれ、責任ある役割を終えたこの時期、
バラバラだった仲間たちが一堂に会する祭禮。
それが稲穂のお祭り。
言い換えれば、新たな1年のお付き合いがここからまたスタートします。
そんな特別なお祭り。
誰が呼んだか
別名 「叩き屋の祭典」





ほらほら。いたいた。
いろんな宮のいろんな半纏の方々。




御本社の方々。あ〜怖い怖い、、、からまれてます。



上鈴木の天王祭で出来なかったデビューのリベンジです。



あ〜〜〜。同級生。サンパチ會。



一回、まばたきしてみましょうか???



あのね、このヤジの中で、ボクはできません、、、



上鈴木筆頭。頑張ってます。



それ!石川講中!!遠方からの参加です。



青い軍団。



アニキ!!



よしのぶ!!



顧問。ちょっといつもとスタンスが違いますね。
足が痛いとか。





こちらは御神輿。由緒正しい御神輿だそうです。



ほんとに真面目。



あれ???


ちょっとレアな写真、、、



次世代。がんばれ!!



パパ、いい顔です。



このひと、この日のために上海から。
独身なんでしょうか??自由人。



幸せそうです。



かっこいいよね〜。(シャベンナキャ、、、)



ここのお祭り、なにがスゴイって、この警護。
御先佛小金井の皆さんなんですが、絶対に手を抜かない。
見てください。警護の鏡です。
これね、素晴らしい。勉強になります。

こんな警護されたら、思わず力が入ります。





よしのぶくん、きれいなフォーム。素晴らしい。



こちらは、そっとしておきましょう。



分梅のお二人。この後、地元で総会のため、ここでお別れ。
また今度、ゆっくり遊びましょう!!





調布神人会の実力派。



二日間、お疲れ様でした!!






この日ばかりは、みんなカッコイイです。
真面目に一生懸命取り組む人、

ボクは好きだな。



快く受け入れていただき、
おもてなしまで頂いて、
なんともいえないステキな一日になりました。

ありがとうございました。











































by あみ





 TOPへ戻る