TOPへ戻る

平成22年 親睦会

(ボーリング大会)

平成22年11月21日(日) 於 久米川ボウル

例年、この季節に会員の親睦を目的に一泊旅行をしておりましたが、近年会員の平均年齢が下がり、

一泊ではなく、なにか他に良い企画は無いものかと集まるたびに話が出ておりました。

隅田川の屋形船や都内観光等、日帰り企画も人気があったのですが、今年はボーリング大会。

午後2時に神社に集合し、タクシー4台に分乗し16名が久米川ボウルに到着。

IMG_0110.JPG

 

 

 

 

IMG_0102.JPG

こんなフォームなのになんと今回のトップ賞。後半、酒が入ってからのストライクの連続に一同唖然!

 

 

IMG_0103.JPG

O氏、フォームは完璧なんですが・・・惜しくもブービー賞を逃しました。

でもみんなを笑わせてくれたのでOKです。

 

 

 

今回のブービー賞。

IMG_0104.JPG

 

IMG_0105.JPG

IMG_0106.JPG

 

 

IMG_0107.JPG

 

 

IMG_0108.JPG

 

 

IMG_0109.JPG

前会長。この後必ずすっころぶ。

 

 

 

 

 

そして、ミーティングルームにて宴の始まりです。

 

IMG_0112.JPG

IMG_0113.JPG

 

幹事さんの一声で・・・

「カンパーイ!!!」

 

IMG_0114.JPG

IMG_0115.JPG

 

IMG_0116.JPG

 

 

IMG_0117.JPG

 

 

IMG_0118.JPG

この写真はご家族には見せられませんね。

 

 

IMG_0120.JPG

彼は来月からしばらく海外出張です。皆さんにご挨拶。

 

 

 

 

 

 

IMG_0121.JPG

もうどっちがどっちだか・・・。

一丁あがりー。

 

 

IMG_0122.JPG

役員はこの後府中へ移動です。

 

 

 

 

 

IMG_0123.JPG

 

 

 TOPへ戻る