TOPへ戻る

平成22年 くらやみ祭

平成22年5月5日 府中市 大国魂神社 にて

 

  

平成22年5月5日と6日。御本社太鼓講中として、御本社・一之宮の御太鼓にいつものメンバーで参集。

上鈴木成年親睦會とは同じメンバーとはいえ、別組織の為、スナップ集ということで短期間のみアップします。

今回は5日のお出でまで。

  

5日朝。毎年お世話になるお宅に集まります。

 

今年は保木講中(正式には石川講中)様も合流し、にぎやかでした。今後ともよろしくお願いします。

 

いきなり御太鼓引渡し式の模様ですが、御太鼓のロープがけに汗だくで、写真撮ってる余裕がありませんでした。

 

太鼓長様からのご挨拶。

 

さっそく各町内に挨拶回り。

 

 みんな背中に哀愁が漂ってますね。

 

 

 

 神戸の会所の手前にて。

 

 

がんばるO氏! いつもより目が真剣!!その理由は・・・。

 

・・・理由は僕にはわかりません。

 

 

おいでまでしばし休息。暑くてのどがカラカラです。

 

 

 

で・・・こんな状態です。

 

 

毎年お世話になってきたとん貴の前で記念撮影。今年が最後かも。

 

御太鼓乗って楽しそうなO氏。

 

 

この厳かな雰囲気がたまりません。

 

おいでの模様。

 

 

 

動画コーナー

 

動画 1 O氏

 

動画 2 Y氏

 

動画 3 N氏

 

 

H22.9月 鈴木稲荷神社にて 地元のN氏 (特別出演)

 

 

 

 H22.10.09 十社宮 宵宮 (保木)石川講中にて O氏

 

 

 

 H22.10.09 十社宮 宵宮 (保木)石川講中にて Y氏

 

 

 H22.10.09 十社宮 宵宮 (保木)石川講中にて N氏

 

 

 

 H22.10.09 十社宮 宵宮 (保木)石川講中にて A氏

 

 

 

H23.03.06 府中市 郷土の森 梅まつりにて O氏

 

H23.03.06 府中市 郷土の森 梅まつりにて Y氏

 

H23.03.06 府中市 郷土の森 梅まつりにて A氏

 

H23.03.06 府中市 郷土の森 梅まつりにて  スナップ集

 

 

 

 

 

 TOPへ戻る