TOPへ戻る

 

平成24年 小金井神明宮(前原)応援


平成24年8月19日

  

 
午後1時。神社に集結。ここからタクシー乗り合いで・・・


 
はい!到着!お参りして・・・

 
ちょっと休憩したら・・・

 
花火が上がってはい!出発。   楽しいお祭りスタートです。

 

 

 
さらっと叩いて・・・

 
ちょこっと担いで・・・・・。

 
はい。休憩。

  
まだ休憩。

  
まだまだ休憩。

 

 

                        



  

   

              

  

  
お祭りってやつは・・・


みんな頭が空っぽみたいな目つきが怖いと思います。


そろそろ休憩しないと・・・



 

 



 

 
ギリギリで最終休憩ポイントに到着。 
もう、どいつもこいつも変なテンションが止まりません。
多分飲みすぎなんだと思います。



飲まなきゃいい人なのに・・
今日も台無し。


 

  

  

  


  

  
夕日に向かって御神輿は西へ西へ。

 





宮入の模様




楽しい一日をありがとうございました。











あっ忘れてました。
お約束ですので
地元に戻ったメンバーの模様。

こうなって・・・





こんなになって




こんな感じです。









そして、この日の晩の20時12分、新人 大樹君に無事女児誕生の一報がありました。 おめでとうございます。





TOPへ戻る