TOPへ戻る

 

平成24年 国分寺恋ヶ窪熊野神社


平成24年9月2日

正午、神社に集合。
 
しかし直前に滝のような雨。一瞬みんな心が折れそうになる。



恋ヶ窪熊野神社に到着
    

   

    
はい。休憩。一代源にて。
    
誠君の昼食は、全部のせ大盛りにデザートがクリームソーダとごはんというバカヤロウセット。
    
O氏はとにかくアルコールセット。


ツネさんが太鼓長。

    


今、この2人が上鈴木をひとつにまとめています。

  
向こうから横ちゃんにどんなにヤジられても上鈴木はめげません。







この辺まではお天気が穏やかでした。




  
このあと、滝のような大雨となり、屋根のあるところに逃げ込みます。
なにしろ雷も凄かっし、たっくんがどうしてもと言うもんで…

またラーメン屋。一葉松にて。
                
証拠写真。たっくんが「どうしても」と言っているところ。
途中、熊五郎さんからたっくんに連絡が入り、府中方面の様子を教えていただきました。

                
御太皷は、さすがに一足先に帰路につきました。
正解だと思います。


なにしろこんな大雨の中、宮入です。






写真では伝わらない雰囲気を動画でどうぞ。






TOPへ戻る