TOPへ戻る

平成24年
武蔵総社大国魂神社例大祭
国府 くらやみ祭り

平成24年5月4日・5日・6日 大国魂神社御本社御太鼓講中

 

5日 おいで

前太鼓長、6時の号砲を待ちます。
みんなワクワクした顔してますね。


ついに花火と共に一番撥が入ります。
講中側の面の写真しかありませんが、このころ町内側の面は
ちょっと面白いことになってました。

 

           


 

 



  

ここから先はカメラ持ってた全員が舞い上がってしまい、
アップできるような写真が少ない。
大鳥居を出てからの記憶がありません。
2年ぶりのくらやみ祭。みんなそれぞれに満喫したようです。









国際通り某グンチャンにて(上鈴木は基本、”某”の使い方がよく分りません。)
ここのJINROは飲み方によってはシビレます。
僕の場合はシビレました。



この後はどこをどうやって帰ったか、帰ってないか、全く分りません。

 気持ちを入れ替えて
6日早朝おかえりへ

(興味がある方のみ)

 

 TOPへ戻る