TOPへ戻る

 

平成24年 小金井 山王稲穂神社

平成24年5月27日 山王稲穂神社  にて

  



  








  

  





ひとしきり飲んだ後、「そうだ。お祭り行かなきゃ!」と、支度を始めるO氏。





 









「パパ!バンバレ〜!」  感動のシーン(涙)
いつもより力、入っちゃってました。









のれん越しに「いらっしゃーい!」って。ぜんぜん担いでないし・・・。







初夏の夕方、涼しい風に吹かれる本町のO氏。



 
涼しげな本町のO氏とは対照的な上水本町のO氏ほか。なんだか楽しくなっちゃったんだって。








ウルトラローアングル。











 
ね。いい感じでしょ。このアングル。熊五郎さん。                                                 






誠は今日、男を上げました。 ギャラリー多すぎ。




もうずーっとこの表情のO氏。たまにはマバタキしたほうがいいと思います。



S氏の警護には、ホントに頭が下がります。
これ以上力いっぱいの人見たことない。


 
                                            こんなに幸せな顔した人、見たことありません。


 



 

そろそろ出発です。
ここから一気に宮入になります。







今日一緒に楽しい時間をすごした皆さんの大紋(一部)。
これから少しずつ増やしていきたいと思います。 

 

 

 

 TOPへ戻る