TOPへ戻る

平成24年 府中郷土の森 梅まつり

平成24年3月11日 大国魂神社御本社御太鼓講中

 

 東日本大震災からちょうど一年。
今日は14時46分に黙祷を予定しておりますとのこと。
管理人は諸事情により本日は参加できませんでした。
以下、報告のとおり掲示します。


上鈴木稲荷神社に集合して、いざ出発。飲む前は支配人みたいな立ち姿のO氏に注目!


タクシーに分乗して府中郷土の森に到着です。

 現地到着するやいなや、場所を決めて・・・。

 
どこに行ったって目的ははっきりしているのが上鈴木。もう彼らに迷いはありません。

誰も止められません。非常に危険な状態です。


ちゃっちゃと広げて・・・


勝手に宴の始まりです。
上鈴木はだいたいいつも、ここから12時間以上飲みっぱなしです。
お昼用に1人1リットルの割り当てで焼酎を用意しました。
が、もちろん足りませんでした。









なんなんでしょう。この集団。
やけに楽しそう。










ペットボトルにご注目。
1周する前に1本目が空になってます。
まだエンジンかかってません!


誰かが声をかけないと暗くなるまで続いちゃいますよ〜。



ほーら行っちゃった〜。急げ!!!




途中こんなこともしながら・・・



御太鼓に追いつき合流です。




それにしても最初っからここに居ましたみたいな顔つきのO氏。さすがです。


会長も・・・




  

石川講中も・・・
 








3月11日14時46分。   黙祷。



ウチの誠君。最近ちょっと本気です。
 





御神輿も御太鼓も無事納まりました。



なおらいは番場屋様にて。
その前に手前の店でちゃんと練習してから・・・
なんと練習熱心なメンバーなんでしょう。
  
  
  




そして本番です。番場屋様にて
  
  
  



なおらい散会後、上鈴木講中は地元へ戻り、「反省会」という名の飲み会を

何軒も何軒も夜が更けるまでしましたとさ。

めでたしめでたし。











バイバイ!

 

 

 

 

 

 

 TOPへ戻る