TOPへ戻る

平成25年 小平市民まつりの前夜祭 ・ ・ ・

平成25年10月19, 20日撮影

 台風襲来を心配しながらの開催でした が、
『前夜祭』 は雨に降られることもなく終了。


000



000      
メンバー16時に集合して、先ずは雨対策。

pict     

pict     
御太鼓の雨対策も整いました。


pict     


pict     

     

pict     
食糧班スタンバイOK。

pict     
自治会長の挨拶を後、前夜祭スタートです。


pict     


pict     
太鼓長からの挨拶。


pict      


pict     
神社総代から乾杯の挨拶です。
     

pict     
神輿長からの挨拶。


pict     
新人君。自己紹介。


pict     

pict     
宴はいつも以上に盛り上がっている模様。


pict     


pict     


pict     
食糧班の皆さん、食事の準備おつかれさまでした。


pict     
明日に備えて、御太鼓の練習もバッチリです。


pict     


pict     


pict     
翌日の段取りを打合わせして解散。



そして、翌日。




平成25年 
小平市民まつり当日・・・


台風の影響による雨天のため、当日中止が決定しました。
38回開催の歴史の中で、このような大雨は初めてとのことです。
ご参集準備された各団体の皆様には、
ご期待にお応えできず申し訳ありませんでした。

pict     


pict     


pict     


pict     

pict     
もう、どうしようもありません。

    

pict     
社務所に上がり反省会。

pict     
こんな日なので、記念手拭いを額装したり普段なかなか
できないことが着々とこなされて行きます。



お昼過ぎには、お弁当をいただいて一同解散。


pict     


pict     
                                  見て!、、、O氏の幸せそうな顔、、、


pict     
残っていた数名で神社総代にお許しをもらいちょっとだけ練習。
諸事情で間もなく解散しました。




また、来年もよろしくお願いします。




編集 by なかじ









お気づきの方も多いと思いますが、我が上鈴木成年親睦会のホームページ、
作成にあたって、新しく、”なかじ”が加わってくれました。
徐々に彼にシフトしていく方向で、会のホームページとして存続させていきたいと思います。
もちろん、私、”あみ”も参加しますが、、。


今回、応援を予定してくださった皆様へ。


今回は、不本意ながら天候不順のため、御神輿・御太皷の出場を断念いたしました。
最後まで、協議を重ねた結果の決定と、ご理解いただければ幸いです。

本年もあとわずか。祭禮も数少なくなりましたが、
みなさんと楽しく過ごしたいと思っております。

今後とも、上鈴木成年親睦会、
よろしくお願いいたします。





by あみ






 TOPへ戻る