TOPへ戻る

 

平成25年 春季天王祭

平成25年4月14日 上水本町稲荷神社  にて




さあ!当日の朝!!集合時間8時!!

あれ??

8時、、、だよね、、、


おう、、、きたきた。。。

              神輿殿も恒例になった上鈴木の昭和のイラスト展示。
毎回新しい題材で展示されます。
修復途中の古太皷。
準備が整いましたね。
応援団体もちらほらと、、、
本殿では、式典が始まっています。
未来の太皷長。記念撮影。
神輿・太皷のお払いが始まります。
整列して、、、
今日一日の安全祈願。
兄弟神社の鈴木稲荷神社からも代表が。
順番に玉串をささげます。
上鈴木成年親睦会代表。
応援団体の受付もしながら。
続々増える応援団体のみなさん。



とにかく写真が多い!!
今年は変なコメント載せません。。

大体時系列順。

ごゆっくりどうぞ。










さあ、こんなんじゃ、普通の地味なお祭り。

上鈴木はこんなんじゃ終わりません。

いつもの調子で、、、

いきますよ!!。。




これ、都内某所ね。

秘密の隠れ家。

あのね、この人たち、楽しいこと見つける達人。
類は友ををよぶ?
朱に交われば赤くなる?
なんなんだろう、、、
時々思う。
でも、深く考えないようにしている。

今日この頃、、、

 
六畳間に何人???
  
いつの間に、、、、、
    

  





楽しそうな人たち、、、、、、


 








しかし、、
すごい人・人・人。
数え切れません




さあ、最後は、動画のコーナー!














上鈴木の若い衆よ。これ見て、このくらい叩こうぜ!!!

負けんなよ!!!

がんばれよ!!




























間違って画像クリックしたかぶちゃん、、、
残念、今回は動きません、、、がはははは!!

































本年は天候にも恵まれ、

よき仲間たちが大勢集い、

一日最高に楽しくすごすことができました。

小さな神社の仲間たちが、

それぞれに全員持ち場を持ち、責任を持って

がんばっております。

なにかと手が足りず、いたらない部分も多々あったかとは思いますが、

このような事情もご理解いただければ幸いです。

皆、精一杯、努めてくれたと思っております。

また来年も上鈴木の天王祭で会いましょう。


 

 

 

 

 TOPへ戻る