TOPへ戻る

平成26年 灯りまつり 出店

平成26年8月2日開催



  毎年恒例小平グリーンロード灯りまつり!!

000
上鈴木成年親睦会灯篭30基。
これね、1年間、無傷で保管するの結構大変です。


     

pict      
しばし眺めて....(チェックね。点検。)

pict      

車に積み込み、会場へ搬入。
混載不可ですね。これ、壊れちゃう。


pict      

テントを設営し、開店準備中。裏で、炭をおこして表は焼き台を。


pict      
この風除けのグリルガード、高すぎるとお客様から作業が見えない。低くても役に立たない。
何度か経験して、ちょうどいい高さになりました。

pict      

今年は焼き鳥1000本。
毎年少しづつ増やしています。


pict      

こちらは生ビール。

今年は沖縄オリオンビールと北海道サッポロビール。
面白い組み合わせでしょ。北と南のコラボです。


pict      



pict      

会長・幹事長・相談役の話し合い中。



pict      

さあ!バンバン焼きますよ!!



pict      


pict      

いらっしゃい!  いらっしゃ〜い!!


pict      pict


pict      

でもね、明るいうちはまだまだ余裕です。暗くなってからが勝負。


pict      

ポップコーン販売部!!!


pict      

さあ、提灯に灯が入りましたよ!!本番です。


pict      

バタバタと仕事に追われ、あっという間に終了。完売!!


pict      

社務所にお寿司をとって反省会。
みんな疲れて、無言です。
ビールだって飲み放題なのにいくらも呑めません。


会計さんから本日の結果発表。
過去最高の人手と売り上げを記録したそうです。

みなさん、お疲れ様でした。



撮影    なかじ


     


     




 TOPへ戻る