TOPへ戻る

平成26年 小金井神明宮

平成26年8月16、17日撮影

 



8月16日。大祭宵宮にて。御太皷が鳥居をくぐり置き太皷になると言う未確認情報入電。

これは行くしかないだろうと初参戦させていただきました。

脇道から入ってみると、、、やってるやってる!!

なんてったって血が騒いじゃう。来てよかった〜!!




でもね、メンバーがね、、、

いや、なんでもない、、、



府中の分梅から有名人3人。



えっとね、、、

なんでもない。

見たことあるかも、、、

ないかも、、、




ご覧の通り、普通に御太皷好きはボクだけでした。

あとは異常な御太皷好き。= 変態だらけです。



これ、極めつけの動画です。
まさに変態たちが次々に、、、
しまいには合い撥合戦。
あ〜かかわりたくないわ〜〜〜(個人的意見ね。)




本宮の模様。

すいません。あまりの暑さに写真がほとんど、、、



おー!!すばらしい!!


おいさ!おいさ!って
いきなり宮入です、、、

関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

毎年手厚い接待をいただき上鈴木一同大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。




ボクはここの大祭、大好きです。



by あみ



 TOPへ戻る