TOPへ戻る

平成26年 家族慰安納涼大会

平成26年7月19日撮影


平成26年度家族慰安納涼大会当日。
なんともお天気がはっきりしませんが、皆さん、強気の準備。
一年間で一番予算を組んで、家族ともども楽しんじゃう企画です。

000
焼き鳥に、
焼きそば
カレーライス
生ビール
ジュース
かき氷
スイカ割り
そして

ビンゴ〜〜〜!!

と、盛りだくさんのメニューです。

上鈴木成年親睦会発会より40年近く続く歴史あるイベントです。


pict     

pict     

楽しみながらどんどん準備は進みます。


pict     

幹事長、指差し確認が始まりました。


pict     

pict     

特設調理台にて(もともと卓球台ですが、、、)
仕込み作業中。


pict     

プロってます!!


pict     

アクもきちんと丁寧に。



pict     

一応、お客さんがみえる前に毒見? 味見?  完璧です。



pict     

テキ屋じゃないですよ〜〜〜



pict     

スイカ割りのスイカも冷え冷え〜〜〜


pict     


pict     pict

    先輩たちもおみえです。 

pict     

さあ、始まりました。忙しくなってきましたよ〜〜


pict     


pict     

ビンゴとカレーはまだ余裕ですね。


pict     

こちらは関所。  いや、受付です。  この辺からぽつぽつ雨が、、、


pict     

衆議院議員の松本洋平ちゃん。

苦しかった4年にわたる浪人時代を経て、みごと返咲きを果たしてくれました。

お国のために頑張って下さいね。


pict     

皆さん、屋根の下に〜〜〜


pict     


pict     

どんどん雨足は強くなります。


pict     


先輩方は社務所に。


pict     pict

結局、雨のため、スイカ割りはできず、
冷えたスイカはビンゴの景品になりましたとさ、、、


pict     

ビールも飲みつくし、
食べ物も食べつくし、、、、


pict     

私事で恐縮ですが、
ビンゴの一等賞、折りたたみ自転車を当てたのは
ワタクシ、、、、(あみ)。
成年会入って初めてです。
みなさん、なんとでも言ってください、、、



さあ、雨のため、テント等の片付けは翌日に持ち越し。
片付けできるものだけ片付けて、いったん解散です。


翌日、テントなどの片づけ


pict     

pict     


pict     


pict     


pict     


pict     


     

みなさん、お疲れ様でした。



撮影  なかじ

コメント  あみ



 TOPへ戻る