TOPへ戻る

平成26年 府中郷土の森 梅まつり

平成26年3月9日 大国魂神社御本社御太鼓講中

 

 

さあ、今年も始まりました。

シーズン到来です。春。
郷土の森 梅まつり。

皆さんにお会いしたくて、、、なーんて上鈴木はカッコつけません。

今日は、呑みたいから集まってます!!



御覧ください!
この目的意識を持ったポジティブな人たち。
現地でね、「これしかいないの?」とか言わせませんよ、、、

皆さん目的は一つ。

お参りをして、タクシー呼んで乗り付けます!!

 



はい到着。

 

はいスタート〜〜

これね、最初はわざと小さい輪になって、チマチマやっていると、

遠巻きにウロウロする人が、、、

だんだんと輪が大きくなります。


 


こちらは先代御本社御神輿。

あっ!始まったみたいですね。いいですねぇ、、、

「撮ったど〜〜〜」と思ったら、撮られてますね。専守防衛だそうです。


 

 

うまいな〜〜〜。写真の撮り方が、、、。



もうね、最近みなさん撮られ慣れてきた。



ローアングル好き。変態です。
駅でやったら捕まりますよ〜〜



前日マレーシアから中国北京経由で戻られたT合さん。
まさに間一髪。



やっぱ、きみちゃんが一番です!!



あ〜怖い怖い、、、





暖かくなって、天気も最高ですね。
日が傾くのがまだ、ちょっと早い。
まだまだ冷えます。















から容器
つわものどもが
夢の跡





動画を見つけましたので、貼り付けました。アップ主様、すみません。お借りしております。









最後に、、、



上海の大久保さ〜ん!!
皆さんに写メ送ってあげて〜〜ってお願いしたんですけど、

「甘やかしちゃいけない!!
すぐには送らない!!
来ないほうが悪い!!」

と、皆さんが、、、皆さんがね。

ボクは、大久保さんの見方なので、
取り急ぎアップしましたよ〜〜


あ〜〜〜楽しかった、、、

それでは皆さん、4月13日に上鈴木に集合です!!

以上




by   あみ

 

 

 

 

 

 

 TOPへ戻る