TOPへ戻る

平成27年

国分寺 白鳥會万灯神輿

本多八幡神社・本町八幡神社 例大祭

平成27年9月13日撮影





ちょっと恐いぞ~~!!












たましん前ですね。



さあ、こちらは白鳥會さん會所。



ご馳走になっております。




そろそろ出発。
白鳥ツインズが上乗り警護。
大きくなったね~。




サンダルですが、、実はウチのお隣さん。(笑)



後ろから。


あー国分寺 停車場って雰囲気。いいですね~


あのね、、、





おっ!!見っけ!!(笑)



とりあえず、引っ張り出しての記念撮影ね。(笑)



がんばれ~~!!





と、見送って振り返ると、、、


本多八幡の御太皷だ!!

本多八幡さんの御太皷。宮本製。最高ですね。



こんちは~!とか言いながら太皷しか見てませんね~(笑)

 
はじまりました、、、
 
バンバンいきます!!


あ~  もう止まりません。



もうね、よしのぶくん、わかったわかった、、、


はい!ラーメン屋さん!!



反省。ここで長居しすぎました.......。
ここにいる間にあっという間に時間は流れ、
万灯はみな納まってました、、、

何しにきたの???
って感じ。


で、三四町会の会所に招かれ、、、

またまたご馳走に、、、


さよならの抱擁も忘れずに、、、



帰る途中で、、、

またまた本多八幡さん、宮入前の休憩中。


じゃ、ちょっとだけ、、、
 
 
ちょっとだけね、、、

 


あーー
宮入です、、、


止まりません、、、(笑)







はい。最後はお約束のここ。



それでは皆さん、またね、、、





by あみ





 TOPへ戻る