TOPへ戻る

平成27年
府中市四谷 
三社宮神明社 例大祭 

平成27年9月5・6日撮影

翌日はあいにくの空模様。
恋ヶ窪の祭礼を抜けて、車にて移動。
先発の善伸君を迎えにという大義名分でそそくさと、、、
神社に着いて、「車、どこか置けますか?」って聞いたら、
「隣の空き地の開いてるとこね~」だって。
すごく自然体。構えてない感じです。(笑)
「で、今どの辺ですか?」って聞いたら、なんと、

「一番離れたとこだな~。折り返すころじゃねぇか?20分くらいかなぁ」
に、、二十分??
で、歩くこと15分、、、


いましたいました。(笑)
しかも大勢、、、

一応ね、お約束ですから、、、







いつものメンバーとちょっとおちゃらけて、すぐに恋ヶ窪へ。

次は、ゆったりと時間に追われることなく楽しみたいです。

ありがとうございました。




by あみ





 TOPへ戻る