TOPへ戻る


平成29年
小平熊野宮 影祭り ご挨拶

平成29年9月16(土) 撮影


神幸祭は隔年。

今年は影といって、

神輿、太皷の巡行はありません。

境内にて催し物があります。

こういうお祭りもいいですね。


子供神輿。

かなり年季が入っていますね、


御太皷です。5尺オーバーでしょうか。


こちらは鈴木囃子さんによる居囃子。


立派な本殿ですね。

鈴が三つ。


夫婦欅。縁起物ですね。

この下を一緒に通ると、、、

とかですかね。


立派な御神輿ですね。


はい。幹事長。


はい。会長代行。


会長代行の返しね、、、


はい。会長代行の反対側。(笑)
どうでもいいか、、、


こちらは副会長ですね。


境内は子供たちも集まってどんどんにぎやかになります。


熊野宮の変態、N田くんが心配そうに警護します。


ん~   美しい。


しばし置き太皷を楽しませていただいて、、、


御馳走になって、、、


冗談飛ばして、、、


ぐびっと呑んで、、、


子供たちでにぎやかですね~



お忙しいところ、お邪魔しました。



で、また呑む。みたいな、、、、、







by   あみ














 TOPへ戻る