TOPへ戻る


平成29年
小平市民まつり

平成29年10月15(日) 撮影


まずは前夜祭。明日のパレードに備え、前夜祭です。
今年の目玉はこれ。
上鈴木の歴史上初となるA4ランクの国産牛ステーキ用です。
もうね、とにかく 「やーらかい」 のであります。
脂もとろけます。
最高!



この絶妙なサシ!!


捨てるとこ、ありません。
全部食べられます。
「やーらかい!!」(笑)


前夜祭だからよ。

ちっとんべー太皷でも出すか?


ナカジは大阪で欠席なので、奥様がピンチヒッター。


初めて叩いたにしてはすごくフォームがきれいなのです。

素晴らしいです。


なんでこうなった??

ちゃんと自分でお掃除してください、、、


今回は座敷でゆっくりと。


前夜祭皆勤賞のマサちゃん。(笑)

さすがです、、、







雨も上がり神社、自治会、成年会役員で協議の結果
明日は8時30分時点で雨が降っていた場合は欠場。
途中で降りだしたら終了。

という条件付きで基本的に参加の方向となりました。

 

そして翌朝、、、
雨の音で目が覚めて、、、





残念ながらパレード中止と決定。

調べると平成25年 台風のためパレード中止。

そして今年平成29年。4年ぶりですね。







来年は盛大にやりたいですね~。










by   あみ




 TOPへ戻る