TOPへ戻る



          

平成30年
武蔵総社大國魂神社例大祭
国府 くらやみ祭り

平成30年5月4日・5日・6日 大國魂神社御本社御太鼓講中

 さあ、いよいよ一年間、待ちに待った武蔵国府大國魂神社例大祭

くらやみ祭りが始まります。

様々な人の様々なくらやみ祭りがあると思います。
規模の大きなお祭りですので、それぞれの仲間たちが
持ち場持ち場でこのお祭りのほんの一部を受け持ちます。

なので、他所の仲間がいつどこでどうしているかなんて、詳しくは分かりません。

今回のテーマは

御本社上鈴木講中の太皷講中としての活動。

全体の極々一部分に絞ってアップしたいと思います。




こちらは木村運送さん。
10年ちょっと前まで、上鈴木はマイクロバスで参加し、
こちらに置かせていただいておりました。
このバスを拠点として、荷物置き場や、白丁に着替えたり。
現在はタクシー5〜6台に分乗して参加しております。
五日の朝の集合写真です。


 
 
 
 



4日
5日
6日



 

 TOPへ戻る